漫画執筆日記

趣味で漫画を描く人のブログ

株式投資日記

 こんばんは。

 yonaです。お金がほしいなー(切実)という思いを込めてokanetakusan

というIDにしたのですが、長いのでブログ内ではyonaで書きます。

(本名のイニシャルからとったものです。)

 最近は、平日疲れてしまってるのでブログ続けられるか不安ですが、

定期的に更新できるように頑張ります!

 多分記事の内容としては、

1 株式投資の日記

2 イラスト練習日記

の2つがメインテーマになると思います。

 株式投資はかれこれ8年くらい?やっていて、昨年は200万円以上利益を上げる

ことができましたが、今年は今のところトータルマイナスほぼ確定です(涙)

今年もあと一か月ほどしかないですが、できるだけ挽回できるよう頑張ります。

 

 イラストは、もちろん好きで描いてるんですが、漫画家を本気で目指してた時期も

あり、なんか昔から断続的に今まで描き続けてます。

 自分で描いたイラストや、漫画をアップしていったりできればなー等と考えており

ます。そんなわけで、今後もお付き合い下さいませ。